blog

2015年9月15日

まだまだロングコースで遊べるよ!富士川ラフティング!

まだまだ落ち着くことのない富士川!

明日からの雨でシルバーウィークもエキサイティングなツアーが期待できます!

今日のAMラフティングは幻といわれる芝川についであまり行くことのない十島からスタートしました!

富士川でラフティング

本来のスタートポイントの上流で増水時は瀬も激しく

山合いに囲まれた人工物のない景色がとても綺麗な最高のところなんです!

秋でもラフティング

そしてこの4人組は1DAYツアーを申し込んでいたため半日ツアーのゴールよりさらに下流まで

およそ15kmの距離を遊びつくしていました、はんぱねーっす!

DSCN0657_R

DSCN0639_R

DSCN0656_R

昼は休憩せずにSHU監修のもと終始ソフトボール!

からのPM SUP

富士川でSUP

静岡でSUP

底なしの体力!

がっつり遊びたい方は1DAYツアーおすすめですよ!

PMツアーも富士川フィーバーだったので1艇にダブルガイドの安心ガッツコースプラン!

DSCN4533_R

汚い尻が見えそうでも

DSCN9669_R

ガラが悪くても

遊ぶことに関してはみな本気なのでご安心あれ!!

連休の午後はまだ空きがあります!

旅のプランに迷っていたり、感情を爆発させて遊びたい方は

ぜひ富士川にラフティングをやりに来てください!

DSCN4525_R

お待ちしてま~す!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ