blog

2015年9月8日

9/8 ドッカンドッカン富士川ラフティング\(^o^)/

水かけ 富士宮ラフティング

台風も近づいてきて、川のお水もドド――――――――――――――――――ンと増えました!!!!!!

雨もすごかったため、スタッフもツアーが出来るかな??なーんて思っていましたが、

無事ツアーをすることが出来ました(*^^)v

そんな中、ラフティングをしにやってきてくれた3人の勇敢な戦士達!?

静岡観光 富士宮

ここからは、顔面ドアップショット!!!!!!

変顔 川遊び

1ショット ヘルメット

ナチュラルアクション 写真

はい!!とっても頼もしそうですね(^^)/!!!!?????

ボートも貸切で、ガイドたちも男!!男だらけの男祭りとなりました!

水遊び ボートゲーム

チームワークもばっちりでしたね!!

ハイウォーターラフティング 富士川

ツアー中も雨は降りやまず、支流や普段からある滝からもお水がたくさん流れてきていました!

三大急流富士川 友達 遊ぶ 滝

勇敢な戦士達、エキサイティングなラフティングは楽しめましたかな!?

是非また遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

午後からは、修学旅行生が遊びに来てくれました♪

最近の修学旅行は、ラフティングだなんて羨ましいな~と思ってしまいます。

といってもスタッフは、ほぼ毎日ラフティングしているんですけどね。

修学旅行 生徒 富士

“午前の雨で、生徒たちのテンションが下がっているんです…”という先生たちの心配をよそに、

川に出た生徒たちは、元気にはしゃぎまくっていました(*^_^*)

水かけ 富士宮ラフティング

富士川急流 学校

お!?川にカバ出没!?

川泳ぎ 浮く ライフジャケット

静岡 修学旅行

みんな最後までテンション上がりっぱなしでした!!!!!!

ラフティング日和がまだ続いていますよー\(^o^)/

お待ちしています♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ