blog

2015年9月2日

9/2 ハイウォーター富士川ラフティング挑戦者求む!!!!!

三大急流 富士川激流

ハイウォーター好きさん、いらっしゃ~~~~~~~いヽ(*´∀`)ノ

昨夜の雨で水量がまたÜPしましたよ♪

そして本日のお客様の中に、晴れ女か晴れ男がいたのか

太陽さんも一緒に連れてきてくれて最高のラフティング日和となりました(*Ü*)ノ”☀

富士川ラフティング 静岡

本日も激流好きさんたちが遊びに来てくれました\(^o^)/

半日ラフティング 静岡ナチュラルアクション

これだけ川のお水があっても美味しくないので!!!???

水筒の美味しいお水で水分補給♪

静岡ラフティング 静岡観光

わしゃわしゃした大きな波!!!!!!

写真で見ても迫力満点!!!!!!

釜口の瀬 岩

あれ?????農家のおばちゃんたち!!??笑

こんなふうに、自分たちのスタイルで下って行くこともできますよ(*゚▽゚*)

富士宮ナチュラルアクション 急流

久々の太陽で気持ちの良いラフティングでしたーーーー♪

三大急流 富士川激流

激流好きさん、ラフティングするなら今ですよ!!!!!

ハイウォーター下りたいなら急げ急げε≡┏(^o^)┛

愉快なガイドがお待ちしていますよーヽ(・∀・)ノ

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ