blog

2015年8月30日

8/30 涙あり、笑いあり、ハプニングあり!?富士川ラフティング♪

ガイドTetsu 激流

みなさん、突然ですが…刺激は足りていますか!?笑

富士川はまた水量が増えてきていますよ!!!!!

天気は相変わらずの晴れたり曇ったりですが、

楽しくラフティングしてきましたよーヽ(*´∀`)ノ

午前ラフティング 富士川

そして、本日はお客様の中にお誕生日の方がいてみんなでお祝いしましたよーヽ(´▽`)/

事前に伝えてくれていれば、サプライズラフティングだってできちゃうかも!?

富士宮ラフティング ナチュラルアクション

ボート遊び 川遊び

お誕生日ケーキといえば恒例の!?顔面ケーキしちゃいました!!!!!!!

サプライズラフティング ケーキ

顔面ケーキ!!!!!?????ん(メ・ん・)?ケーキの裏側が…

これぞまさしく、スポンジケーキですね(´∀`)笑

たけぴ、素敵なお誕生日を迎えられたかな???

おめでとうございました♪

スポンジケーキ 顔面ケーキ

午前中の一般ツアーと同時に、キッズラフティングも別のスタートポイントから出発していきました。

ファミリーラフティング 夏遊び

ナチュラルアクション、キッズチームで流行りの滑り台とピョンピョン楽しーヽ(´▽`)/

ボートゲーム 静岡ラフティング

バランス悪くて転んじゃってます!!

川滑り台 半日ラフティング

滑り台だけど、ボートの穴にしがみつきながらどこまで耐えられるか!?という新しい遊び。笑

富士ラフティング 富士宮観光

こちらは海老反り!!!!新しい滑り下り方大募集しています!!!!!!!!笑

 

午後のツアーは、午前中よりも水量ÜPÜPしていましたー↑↑

激流の激しいラフティングを求めていた人にはもってこいのツアーとなりました♪

午後ラフティング 富士川急流

いつもより波が激しい釜口の瀬!!!!!!

今日は波が激しいこともあり、やたらと多いギャラリーにガイドたちの緊張はより一層高まったのでありました…ヾ(・∀・;)

三大急流 静岡県富士川

が、ボートはみんなの団結力で無事突破してきましたーーーーーヽ(´▽`)/

ガイドTetsu 激流

いやー、波大きかったな…ヽ(*´∀`)ノ

今週は天気が良くなさそうなので、楽しい水量が期待できそうですよ!!!!!!!!

刺激を求めて富士川ラフティング遊びに来てください♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ