blog

2015年8月19日

8/19 やみつき富士川ラフティング♪

富士宮ラフティング 川ゲーム

富士川増量中\(^^)/!!!!!

瀬も、激しくなっていて楽しいですよー♪

富士川 川遊び

釜口の瀬 富士宮

釜口の瀬の波もワシャワシャしていますヽ(*´∀`)ノ

ボートがくの字になっていますね!!!!!

半日ラフティング 夏休み

高いところが苦手な人も、ジャンプ頑張って飛んでいましたよ\(^^)/

探検 散策ラフティング

ラフティングゲーム 夏休み

ボート遊び 静岡富士宮

キッズラフティングではボートを裏返して遊んだりしますが、

日によってガイドのアイデアで微妙に変わったりします。笑

川滑り台 ボート

こちらは1DAYのサップ!!!!!

サップ 1DAY

最初は難しいですが、コツさえ掴んでしまえばみんな楽しく乗りこなしています♪

サップ スタンダップパドル

夏はまだ残っていますよヽ(*´∀`)ノ

ナチュラルアクションでお待ちしております!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ