blog

2015年8月18日

8月18日チームワークで乗り越えろ!富士川増水ラフティング!

静岡 キッズ ラフティング

こちら富士川!

まだ水ありますよー

今日来たお客様はラッキーです!

富士川 景色 きれい

スタートポイントはこんな感じ。

ここは緩やかですが、すぐに激流が待ってます!

ラフティング 激流 予約

みんなで力を合わせて乗り越えろ!

漕いで漕いで!サボってたらやられますよ!

ラフティング 静岡 激しい

笑顔!笑顔で乗り越えて!

静岡 ラフティング ゲーム

落ちる時はみんな一緒!ナイスチームワーク!

ラフティング 楽しい 川遊び

ポロリもあるかも!海パンのヒモは随時CHECK!

家族 キッズ ラフティング

家族の絆も深めましょう!

ジャンプ 飛込み 静岡

増水時も飛び込めます!チャレンジ!

ラフティング 静岡 集合写真

みんな飛び込めたら集合写真!褒め称え合おう!

 

本日も楽しいツアーでした!

富士川ラフティング、水量によって景色も遊び方も楽しみ方も変わります。

また来てくれたら全然違うラフティングを楽しめるかも!

静岡 ラフティング 大自然

自然の中で、全力で遊ぶ!最高ですね!

そして、楽しみながら自然に対しての感謝の気持ち、忘れないで下さい!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ