blog

2015年8月17日

8/17 いきなり富士川増水!?ツアー(◎o◎)

ガイドてつ 富士川ラフティング

皆さんこんばんは!!お盆が終わってしまいましたね(´・ω・`)

が、しかーし、本日もたくさんのボートで下って来ましたよ!!

雨がふったり晴れたり、よくわからない天気で、川の水量も期待できるほど増えないだろう…

なーんて思っていたら、午後からググ↑↑っとお水が増えました!!

ガイドてつ 富士川ラフティング

本日の安全説明は、ガイドのテツが体を張って実演方式で説明をしました。笑

川散策 富士川探検

ラフティング中は、途中で陸にあがり探検していろんな生き物を探します!

小さくて見えづらいけどカニをゲット!!!!!

沢カニ 富士宮

午前ラフティング 静岡

バランスさえよければボートの上にだって立てます\(^^)/

富士宮ラフティング 川下り

川遊び 夏休み

ファミリーラフティング 水鉄砲

キッズチームは、水鉄砲を持って悪い大人たちを狙うぞーーーーー!?

意外と大人たちは子供にだって本気で水をかけて来ますヾ(・∀・;)笑

それほどラフティングが楽しいということですね♪

キッズラフティング 夏遊び

ガイドファンタ 富士観光

こちらは、ファンタボート!一番ぶりっ子しているのは誰でしょう??笑

ダウンリバー まったり観光

漕ぎすぎて疲れたーーーって時には、ボートの上でまったりしながら下ったりもします♪

増水富士川ラフティングするなら今がおすすめですよーーーーーーー\(^^)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ