blog

2015年7月31日

7月31日元気モリモリ富士川ラフティングツアー!!

静岡 こども 川遊び

7月ももう最後!

あっという間に8月に入りますね。

暑くてたまらない!

川へ行こう!

ってな感じで集まった本日のツアーはこちら!

静岡 ボート 遊び

アウトドア 富士川 夏

ラフティング 仲間 ツアー

気持ちよさそうに川へ落ちております!

雨の影響で川の色はミルクティーみたいになっておりますが、その分いい感じの激流を味わってもらえたと思います!

飛込み 川 ツアー

高い岩の上からジャンプ!

着水は足から真っ直ぐ!

ちょっと怖いけど、達成感はすんごいです!

富士川 アウトドア 夏休み

その後は滝!うたれてみて!

夏 川遊び 家族

キッズはのどかに川で生き物探し(^^)

家族 こども 川遊び

一生懸命探してます!何かいるかなー?

生き物探し 富士川 夏休み

カニ発見ーーー!

なかなかレアですよ。やったね!

生き物探し カエル 富士川

あるポイントでは上の写真のようにカエルを見つけられるかも!

ラフティング キッズ 夏休み

夏は家族でラフティング!

静岡で良い思い出をつくりましょう!!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ