blog

2015年7月27日

ニコニコファミリーラフティング!!

こんにちは!

本日PMのツアーは、笑顔が素敵なご家族2組によるツアーでした。

DSCN5748_R

DSCN5751_R

釜口では、激しいホールにズドンと入り、

DSCN0613_R

DSCN0614_R

DSCN0615_R

ウィリーではみんな楽しく挑戦していました。

DSCN0661_R

飛び込みでは、みなさん勇気を出して飛び込み

DSCN5760_R

DSCN0701_R

DSCN0698_R

本当に満喫できたツアーでした。

DSCN0679_R

暑い夏はやっぱりラフティングが素晴らしいと実感できた一日でした!

ご参加いただいた皆様は満足できたでしょうか?

また涼みに是非遊びに来てくださいね!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ