blog

2015年7月24日

7月23日 富士川ラフティングツアー!

静岡 ラフティング 激流

静岡 アウトドア こども

夏休みに突入し、たくさんの子供たちが遊びに来てくれるシーズンになりました!

富士川 キッズ 川遊び

勇気を出して川の中に入ってみよう!

静岡 ラフティング 夏休み

大人もはしゃいでOK!

思い切って、飛び込んじゃえ!

富士宮 アウトドア 富士川

夏はたくさん泳いで、気持ちよくなろう!

泳げなくても大丈夫!ライフジャケットがあるので、ぷかーっと浮いてリラックスしてOK!

ラフティング 静岡 激しい

こんな遊びもしてテンションは最高潮に!

静岡 ラフティング 夏

時には助け合い・・・つぶされてるー!(笑)

静岡 富士川 アウトドア ボート

平日、お客様が少ない時はこんなボートにも乗れちゃうかも!

 

夏休みに入り、どんどん予約が埋まってきましたよー(^^)

今年の夏はぜひ、ナチュラルアクションでラフティング!!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ