blog

2015年7月21日

7/21 富士川 amキッズ&半日ラフティング!!

午前ラフティング 半日ツアー

暑い日が続きナチュラルアクションのスタッフ達はとろけてしまいそうになっていますが、

今日も富士川へ行って暑さをしのいでいます(*^_^*)笑

午前中のツアーは、2組様遊びに来てくれました!!

1組はキッズラフティング3名様♪もう1組は半日ラフティング8名様でした。

キッズラフティングは川のお水が多いので、普段下っているコースよりさらに上流へ行ってきました!(^^)!

では、キッズのツアーから写真を見ていきましょう!

キッズラフティング 富士川

キッズラフティングは、KASA KASA&MAガイドでした!

川遊び 沢

ツアー中に、お魚やカニをさがしたよー\(^o^)/

そしたらなんと!!!!

カニ 富士市

カニの脱皮が見れました!!

これにはちびっ子が…じゃなくて、ママ達大興奮!!!!笑

なかなか見られるものじゃないですからね。カニの脱皮を手伝ったりなんかして…笑

ラッキーでした!

ダッキー ゴムボート

貸きりだったので、ダッキーという乗り物にも乗れてラッキー♪

すべり台 川泳ぐ

すべり台もしたね!

静岡 子供 ラフティング

最後には遊び過ぎて爆睡でした(-_-)zzz笑

ファミリー 川遊び

次に、8名様グループの写真を見ていきましょう\(^o^)/

こちらも貸切♪2艇で、NAO&NANAガイドで行ってきました!

富士市 観光

静岡ラフティング 夏遊び

みんな素敵な笑顔ですね!

仲間にボートから落とされて恥ずかしい格好を激写されました。笑

ラフティング 落水

女の子だって男性をレスキューできちゃいます。

富士宮 ラフティング レスキュー

こちらも遊びすぎて最後にはぐったりまったり。笑

お腹もペコペコで美味しいBBQだったね♪

まったりラフティング 激流

また、遊びに来てくださいねー\(^o^)/

ありがとうございました!!

★スタッフ一同★

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/21 富士川 amキッズ&半日ラフティング!!” への2件のフィードバック

  1. ここみ母 より:

    まー❗カサカサ❗お元気ですか⁉
    あの日はたくさん遊んでくれて本当にありがとうございました❗
    蟹の脱皮めちゃくちゃ興奮しました(笑)親の方がね
    心美もあの日焼けて今日皮膚が一枚脱皮しましたよ(笑)

    ここはすごく楽しかったって今でもいってます。
    絶対にまたいきます‼

    最後にマーとカサカサに心美から一言

    楽しかった‼
    また遊ぼうね♪

    って言ってました(^.^)(-.-)(__)

    • マー より:

      ここちゃん!

      ありがとうね^_^

      カニの脱皮は僕も初めて見れて、感動しました!

      それにここちゃんの電池切れも凄かったですね(^O^)

      ここちゃんの笑顔に癒され、本当に最高な時間でした❗️

      またいつでも遊びに来て下さいね(^_^)

      ここちゃん❗️

      次はもっと楽しい事を探しとくからね‼️
      楽しみにしててね(^O^)

      ここちゃんママ‼️
      次はナチュラルアクションの近くで是非一泊して下さいね‼️

      本当に最高な時間をありがとうございました‼️

      まだまだ暑い日が続きます‼️

      お身体に気をつけて、良き夏をお過ごしください‼️

      この度は、コメントをありがとうございました‼️

      返信遅れてすいませんでした❗️

      また遊べる日を楽しみにお待ちしています❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ