blog

2015年7月20日

7/20 静岡 刺激的!?富士川ラフティング☆

静岡 富士川ラフティング 富士観光 川遊び

連休最終日!!!!

ナチュラルアクション、賑わってきていますよー\(^^)/!!!!

 

さあ、am半日ツアーの写真を見ていくわよ!!!!笑

女装 仮装ラフティング

はい。タイトルの通り、一発目の写真から刺激的ですね|゚Д゚)))笑

このチームのみんなは、幹事企画の闇ツアーをしていてラフティングをする事自体知らなかったそうですが…

女装してもこの笑顔!むしろ楽しんでいて、まんざらでもなさそうですね♪笑

静岡ラフティング ゴムボート

写真向かって真ん中左に金太郎がいますね。(´▽`)

富士川ラフティング 富士山

MAボート!!!!

観光ラフティング 静岡 ファミリー

U-8&UMEボート!!!!

ファミリーラフティング 半日ツアー

NAO&KENJIボート!!!!

富士ラフティング 夏休み

SHUボート!!!!

静岡観光 川下り

TETSUボート!!!!

半日ラフティング 川遊び

KASA KASAボート!!!!

夏遊び 富士川ラフティング

NANAボート!!!!

飛び込み 川

飛び込みしたら、お尻が出てしまった!?なーんて事も( ⊙‿⊙)??笑

飛び込み 富士川遊び

子供たちは飛び込みはしなかったけど、支流の天然ジャグジーで遊びました!

気持ちがいいねーヽ(*´∀`)ノ

キッズラフティング 子供ラフティング

増水で川のお水は濁っていますが、波は大迫力!!!!

ゲームだってしちゃいます。

増水ラフティング 静岡富士

ラフティングゲーム 午前ラフティング

しばらくは、晴れと最高気温30度近い天気が続きそうです!!!

まだお水も多くて、こんなGoodコンディションでラフティングをするなら今ですよー☆

ガイドの指名なんかもできますよ!!

そして、今日のチームのように仮装してラフティングするのもありですヽ(´▽`)/

本日はありがとうございました!!

 

☆SHU☆TETSU☆KASA☆MA☆NAO☆U-8☆KENJI☆UME☆NANA

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ