blog

2015年7月12日

7月12日富士川ラフティング!激流へようこそ!

静岡 富士川 ラフティング

こんにちは!

ナチュラルアクションです!

早速今日のラフティングツアーの様子をご覧あれ!

静岡 ラフティング 激流

イイ感じの水量です!

今日も昨日に引き続き晴天!ありがとう太陽さん!

波も大きくて最高です!ありがとう富士川さん!

静岡 ラフティング 激流 激しい

自然のパワーを全身で感じました!

楽しませてくれてありがとう自然!

静岡 ラフティング 楽しい

思いっきり遊んでストレス発散!

静岡 富士川 アウトドア

ボートがひっくり返っても、良い笑顔です!

静岡 ラフティング 楽しい キッズ

キッズはすべり台で川にダイブ!

カエルやカニを捕まえて楽しそうでした(^^)

静岡 ラフティング 家族

夏休み、家族でラフティングはいかがでしょうか!

子供たちに連れられてお父さんお母さんも、少年少女の頃の気持ちに戻って、

大自然の中ではしゃいじゃいましょう!

 

そして自然に感謝!

遊びに来てくれたお客様たちに感謝です!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ