blog

2015年7月6日

7月4日~5日 ☆本栖湖パドルチャレンジ☆

SUP

本栖湖のSUPのレースにでてきました!

本栖湖

FUMI・本流堂TAKEはサーフボードクラス 3㎞

SHUはオープンインフレータブルクラス  6㎞

結果は…

FUMI 本栖湖 富士川

FUMI       堂々の入賞!     3位

TAKE SUP

本流堂TAKE   気合の!        5位

SHU SUP

SHU        失笑!        24位

SUP 本栖湖

雨が降ったりやんだりの天気でしたが風はなくて、最高のコンディション!

透き通っている水の上をガッツリ漕いで漕いで漕ぎまくって限界を超えても漕ぎまくって来ました!

目の前の人に追いつけそうでもなかなか距離が縮まらないのです。。。

SUP 本栖湖

 

DSCN3765

SUP NASH

試乗会も同時進行!

DSCN3810

世界で活躍している人達!

NASH

SUP お疲れ!

ゴール後は何とも言えない気持ちの良い気持ちになります♪

みんなも限界超えてきましょう!

ナチュラルアクションでSUPのツアーも行っていますので是非遊びに来てください☆

初心者の人大歓迎です♪

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ