blog

2010年9月3日

本日、16:45より放送の

こんにちは、NATURAL ACTIONスタッフのYUIです。

本日も朝から快晴!だったのですが、先ほどからどんよりとした空模様になってきました。

なんだか雨の匂い…?天気予報は曇りor晴れなのですけれども。

さて、本日9月3日、16:45から放送の「とびっきり!しずおか」(静岡朝日テレビさん)にて

先月8月30日に開催しましたキャニオニングツアーの様子が流れます。

あいにく、私は事務所にいるため見ることが出来ないのですが…

どなたか、録画してくれませんか?w

ぜひ、お時間のある方は見てみてください!

キャニオニングツアーの様子も感じていただけるかと思いますので。

感想などもよろしければ教えてくださいね♪

ブログでも、twitterでも…お待ちしております。

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ