blog

2015年6月16日

6月16日(火)富士川ラフティングツアー!

こんにちは!

梅雨ですね!

でもこっちは雨全然降ってません。。。

雨降ればもっと川の水量が増えておもしろくなるんですが、

まあこれからだと思います!

 

今日は平日ですがたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!

 ツアーの様子をご覧ください!

 

DSC_1267 (2) - コピー_R

DSC_1289 (2) - コピー_R

いきなりどーーーん!!

水量は低いですが、それでもお客さんのこの表情!楽しそうですね~

 

DSCN0177_R

DSCN0197_R

泳いだりゲームしたり♪

ひっくり返ったりひっくり返されたり♪

 

今日はキッズラフティングツアーもありました!

DSCN2639_R

ちょっと怖いかな?(笑)

お母さんがついてるから大丈夫だ!

 

6月前半は修学旅行でたくさん中学生とラフティング!

DSCN0282_R

DSCN0288_R

 修学旅行でラフティングができるなんて!うらやましいぞ!

 

みんな楽しんでくれたみたいでよかったです!

うずうずしてきたでしょ?

やりたくなってきたでしょ!?

予約!すぐ予約!

夏休みはぜひ静岡の富士川へ!

お待ちしてます!

 DSC_1227 (2)_R

KASA

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ