blog

2015年2月10日

XJAM高井富士、お疲れ様でした!

参加してくれたオノピー、ゆうこりん、ゆうこちゃん、しんぺーくん、ゆっきーくん、たくちゃん、かよちゃん、バビさん、

スタッフのみんな

協賛品の提供をしてくれたスノーボードプロショップMSPさん

本当にありがとうございました。

MSPさんはNatural ActionのガイドのPEIさんが働いている富士宮市唯一のスノーボードショップで

店長のあけみさんも、すごくいい人なのでぜひ皆さんも遊びに行ってください!

そして

2/28~3/1の関温泉ツアーで今年のNAスノーボードツアーは最後になります!

たくさん遊んでレベルアップしましょう!!

今回ツアーに来たのは長野、志賀高原にあるXJAM高井富士

天気は2日間快晴

みんなボロ雑巾になるまで身体を痛めつけながらがんばってました!

パークアイテムが充実している高井富士

ボックス、キッカー、ハーフパイプ

飛んで擦って先っちょ出して楽しみました

初心者のおのぴー、ゆうこりんも

熱血コアラせんせの指導のもとで上達!

夜の宴会もチーム対抗戦で盛り上がり

昼も夜も全開で遊びました

朝一行きがけにバビさんの交通事故を目撃するからはじまり

温泉男湯の排水口

スタッフの部屋の灯油が切れて朝一極寒で死にそうになる

などの問題を無事乗り越え

大きな怪我も無く帰って来ることができました!

まだまだ滑る機会はたくさんあると思うので

寒さにめげずにいい冬を過ごしましょう!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ