blog

2014年9月5日

9月5日富士川ラフティング!サーフィンサーフィン!

こんにちは!

早速最近お客様に書いてもらったメッセージの紹介です!

9月3日PM、KASAボート!
静岡県三島市のかわい米屋の御夫婦でした!
おにぎり作ってるそうです!食べたい!

富士川 ラフティング

この日はなかなかの水量でしたね。
ひっくり返るかもしれない!そんな緊張感あるラフティングでした!

9月5日AM、SHUボート!

昨日今日はがんがんサーフィンしましたね。
それでは、サーフィン写真集、どうぞ!

静岡 ラフティング

富士川 ラフティング

静岡 ラフティング

富士川 ラフティング

静岡 ラフティング

富士川 ラフティング

もう激しくてこんな表情になっちゃいます!
なっちゃいましょう!

予約お待ちしてます!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ