blog

2014年8月25日

8月25日こちら富士川ラフティング!

しまった!
3日も更新できなかった!
ごめんなさい!

・・・ってことで、ここ3日間のメッセージボード集!

22日AM、RYOボート!
子供に大人気♪
子供たちはRYOさんに弟子入りするそうです。(笑)

23日AM、まーくんボート!
食べきれなかったBBQの肉、ご好意に甘えて頂いちゃいました。
ありがとうございます!

24日PM、TETSUボート!
元年生まれ万歳!

HAPPY BIRTHDAY!!

さて、ここから最近のナイスな写真をご紹介。

少年が空を舞っています。
この後どうなったんだろうか・・・。

崖登りなう。
怖い怖い!って言いながらすごく笑顔!
ドMな写真だ。

静岡 アウトドア

みんなでジャンプ!
バラバラ(笑)

富士川 ラフティング

みんなでダイブ!
顔からドボーン!

富士宮 アウトドア

こちらボディーラフト中。
手が長い!と思ったらもう一人いました。波で隠れてます。
波にもまれながらもちゃんとピース!すごいです。

川を体ひとつで下る時はラッコちゃんポーズ。
ラッコのように足を水面まで高く上げるのですが・・・

はい、上げすぎです(笑)
逆に沈みますね。

富士川 ラフティング

こちらも上げすぎ。
犬神家の一族ごっこ。

静岡 ラフティング

イイネ!
水量はだんだん下がってきてますが、まだまだスリル味わえます!

帰りもカメラを向けられたら、こう!

ラストはドヤ顔KOARAさん!
70キロ近いボートを一人で持ってます!

さあ、もうすぐ8月も終わりますが、ラフティングシーズンはまだまだ続きます。
どしどし予約!どしどし!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ