blog

2014年8月15日

8月14日・15日富士川ラフティングツアー!

こんにちは!
調子はどうですか!
気合とテンションで日々を乗り切りましょう!

んじゃ早速、昨日今日のツアーの様子をどうぞ!

まず昨日、14日のツアー
富士川 激流 ラフティング

富士川まだまだ水多いですよー!

富士川 ラフティング

ボートの上に立ちながら漕いだり、寝っ転がった姿勢で激流を下ったり、時にはびっくりするような座り方で下る時もあります!

富士宮 ラフティング

この日は、PMのRYOさんボートの方々にメッセージを書いていただきました!
ありがとうございます!

富士川 キッズ ラフティング

キッズラフティングも絶好調!

次、15日のツアー!
静岡 アウトドア

いい笑顔!

ラフティング 静岡

AM、まーくんボート!

飛び込みの時のリアクションは最高でした(笑)

ラフティング 夏休み

今日は久しぶりの青空でした。
やっぱり晴れてる時のラフティングが最高ですね!

ラフティングって何?
とか
アウトドア男子・女子になりたい!
とか
とにかく刺激が欲しい!!うおお!
って人はホームページをCHECK!

そして予約!予約!

僕たちガイドと一緒にアドレナリン全開になりましょう!!!

では!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ