blog

2014年8月13日

8月13日ふじかわー!ララララフティング!

ちゃっちゃちゃーーっす!
どうも!
ナチュラルアクションです!

あー・・・
台風過ぎたなー・・・
水減ってきてるだろうなー・・・

と、思いきや!
まだ、多いです。
増水富士川を楽しみたいそこのあなた!
急いで予約!

今日の富士川ラフティングツアーの様子はこちら!

富士川 ラフティング

こちらAMツアーのNAOさんボートのみなさん!

最近恒例のメッセージボード!書いていただきました!
ありがとうございます!

激流 ラフティング

PMツアーKASAボート!

最近、こんな感じで毎ツアーお客さんにメッセージを残してもらってます!
いつも僕の独断と偏見でお客さんに声をかけて書いてもらってます(笑)
明日も誰かに書いていただくので、ご協力お願いします!
お客さんの感想をこういう形で聞けるとめっちゃ嬉しいです!

PM、TETSUさんボート!

静岡ラフティング

今日も波が大きくて、ワァアオ!!ってなってるお客さんたくさんいましたね。

富士宮 ラフティング

激しいとこだけじゃない。こんなふうにリラックスできる時もあります。

静岡 アウトドア

静岡 川 遊び

バランスゲームも!

富士宮 ラフティング

ゴールしたらガイドと協力してボートを運びましょう!

台風一過でカラッと晴れると思いきや、なかなか天気が良くならないですね・・・
明日は晴天の中皆さんと激流ラフティングを楽しめるように、祈りながら眠りにつこうと思います。

では!また明日!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ