blog

2014年8月12日

8月12日富士川ラフティングまだまだ増水中!

こんばんわー!

お疲れ様でーす!

早速今日のツアーの様子をどうぞ!

静岡 激流 ラフティング

ご覧のとおり、富士川まだまだ水が多いです!
スリリングです!

静岡 アウトドア

今日は飛び込みもしましたよ!
みなさんナイスジャンプでした!

今日もメッセージ残していただきました!
AMのまーくん&MARCOSボートのみなさん!

富士川 ラフティング

富士宮 ラフティング

ありがとうございました!!

こちらはPM、RYO&U8ボートのみなさん!

どれだけ楽しかったのかが伝わってきます(笑)

富士川 ラフティング

ちゃっかり我が社の事務スタッフSHOKOさんもいました(笑)

今日も雨の中ありがとうございました!
水量はだんだんと下がってきてたのですが、今日の雨でまた増えてきてます。
暴れてます!富士川暴れてます!

明日のお客さんに会うのが楽しみです。
一緒に激流ラフティングを楽しみましょう!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ