blog

2014年7月24日

先週末も大盛り上がり!富士川ラフティング!!

どーも!

ついに梅雨が明けました!残念な気持ちと共に夏の暑さが身にしみて

いっちゃってる人もちらほら川に現れ始めました!

みなさん水分補給はこまめに取りましょう!

毎年恒例、米軍キャンプも富士川に!

川に流されひどい顔を激写されたり・・・

顔より立てている小指の方が気になりますけど!!

ビンビンです!!

これから雨の振る機会が少なくなってくると思います。

泳いだりボートで遊んだりそんな時間が最高に楽しい季節!!

ガイドも日々新しい遊び方を研究してます!!

富士川 ラフティング

海もいいけど川も最高に気持ちいいので

ぜひ富士川まで遊びに来てください!!

お待ちしております!!!!

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ