blog

2014年7月9日

遠足に行ってきました!

修学旅行の忙しさが一段落したので、先日、スタッフのみんなで遠足に行ってきました。

遠足と言っても、「由比」なんですけどね!

ガイドのTAKEが船頭をしているしらす船「元吉丸」に、乗せてもらいました。

朝5時半、眠たい目をこすりながら集合して、
ワクワク、ドキドキ、由比港を出港でーす♪♪

しらす漁って、出港してからある場所まではのんびり船を走らせるんですけど、
スタートポイントみたいなのがあって、その辺りに着くとなんとなく一列に並ぶんです。
で、ヨーイ、ドン!と一斉に走り出す。

この、スピードを上げて走ってる時、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
風を切る感じ!?

で、いい場所を探して、それぞれ網をかけるのです。

この日も大漁!
しらすがバケツに何杯も!
で、まだぴちぴちしているしらす達を、いただきました~。
動いている魚を口にいれるのは少し抵抗があったけれど、
つるんとした食感、フレッシュな味、とってもおいしかったです。

しらすを存分に食べ、お腹も心も満足、足にはお魚をつけて、由比港へ戻りました。

この後、新たに数人が加わり、キス釣りにも出かけたのですが、
釣りに夢中になりすぎて、写真が一枚も撮れず…。

とっても楽しい、海の遠足でした。

これからシーズン本番!!!
お客様にめちゃくちゃ楽しんでもらえるように、スタッフ一同がんばっていきます!

この夏も、ぜひナチュラルアクションに、遊びに来てくださいね。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております☆

SHOKO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ