blog

2014年7月6日

7/6富士川ラフティング

本日も県内外からたくさんの人たちが富士川に遊びに来てくれました!

前日の雨で水量もまずまず

サーフィンも楽しめて最高!

静岡 アウトドア

チームマッツンは毎年富士川ラフティングに来てくれるナイスな人たち

いつも楽しませてくれてありがとうございます!!

そとあそび

雨で水は少し濁ってしまっていたけど

色んな遊びができて良かったです!

富士川 ラフティング

今週も雨やら台風やらで

週末はハイウォーターのベストなコンディションになる気が・・・!

富士川 川下り

年に数回しか下れない芝川にもいけそうで

僕たちもワクワクしています!

天気予報チェックしまくってぜひ遊びに来てくださいね!

ラフティング 楽しい

最近気になるのは

号泣した県議!

知らない人はチェックしてみましょう!

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ