blog

2014年6月24日

6月23日富士川ラフティングツアー!

もう夏だ夏だ夏だ!
ラフティングだーーー!

昨日のツアーの様子をご覧ください!

激流を下ったあとは・・・

川に飛び込めーーー!

プカーーーっと浮いてリラックスぅぅぅ

と思ったら・・・

激流の中をからだひとつで!

安心してください。事故ではありません(笑)
こういう遊びです!

ボートがすごい角度に!!
事故ではありません!こういう遊びです!

ラフティング一日ツアー参加の方は、半日ツアーのコースを下った後公園でひと休み。

そしてランチ。
この日は「ベトナムイエローカレー自家製ナス入り」でした。
すごく美味しかったです!
一瞬ベトナムの景色が見えました・・・

はい

さ!
一日ツアーの午後は乗り物を変えて下って行きます!

こちらは二人乗りのゴムボート、「ダッキー」。ひとりでもOK。
舵取りはあなた!乗りこなせば行きたいところにスイスイ行けます!

こちらは今流行りの「SUP」!「スタンド・アップ・パドルサーフィン」!
これはバランス感覚が重要です!
みんなでレースや相撲もできます(笑)

この日のお客さんはすぐ乗りこなしてました!
ナイスパドリング!

これからどんどん気温が上がってきて陸にいるのが辛くなってくることでしょう・・・
そんなときは私達と川で遊びましょう!予約お待ちしてます!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ