blog

2014年5月15日

5月!修学旅行ラフティング体験!

さあ!5月に入って気温も上がって、ラフティング日和の気候になってきました。

今回も元気な子供たちが富士川にやってきました!

いきなりド派手なスタート(笑)

ガンガン漕いでいくよ!
体力もつかな?

疲れたらボートの上でくつろごう。

くつろぎ過ぎて落ちないように(笑)

時には滝に打たれて修行!修行!

お疲れ様でした!
泳いだり飛び込んだり楽しい一日を過ごしてもらえたと思います!
これからももっと自然の中で遊んで行きましょう!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ