blog

2019年6月25日

6/25 のんびりSUPツアー

こんにちはっ、ナチュラルアクションです!

今日も水が多く、晴れて、GOODコンディションです!!

週末まで雨予報が続く中、ラッキーなご夫婦がSUPツアーに参加してくれました!!

そして、今週末は増水が期待できます!!

刺激的な体験をしてみたいみなさん、ぜひラフティングに来てみては?!

本日のガイドはKJ!!

ラフティングガイドだけではなく、SUPも行きます!!

青い空と蓬莱橋が良い感じです。

SUP初チャレンジのお二人、まずは立ちヒザで行ってみます!!

 

こんな場面ももちろんありますが、笑っているようです。

 

熱心に取り組むお二人、素敵です!!

 

後半には、もうこんな感じで漕ぐことができました !(^^)!)

SUPツアーはみなさんのレベルに合わせてガイドが教えてくれるので

初心者でも楽しくはじめられますよっ!!

途中、もぐもぐタイムもあります。

 

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

またチャレンジしにきてくださーい\(^o^)/

本日の写真はこちらから

http://30d.jp/na-fujikawa/2720

SUPするなら楽しくはじめよう!!ナチュラルアクション

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ