blog

2018年7月9日

本日もロングコース!静岡ラフティング

静岡でラフティング 楽しい

まだまだ富士川絶好調!

昨日までは下流にコースを延ばしていましたが

今日はいつものスタートポイントの上流、稲子駅前からのスタート

DSCN5360_R

通常コース + 約2kmのラフティング

お客さんもみんな元気いっぱいで

楽しいラフティング日和になりました

静岡 社員旅行 ラフティング

週間予報を見ると晴れ間が続きます

東海も完全に梅雨明け!?!?

DSCN5776_R

水がどんどん減ってしまうのは寂しいけど

やっぱ夏は晴れの日が最高ですね!

去年は曇り続きの夏だったので

今年は夏っていう夏が来ることを願います!

静岡 富士川でラフティング体験 ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ