blog

2017年10月1日

9/29.30 9月の終わりも富士川でENJOY\(^o^)/♪

みんなでカメラにアピール

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

旬なものが美味しい季節になりましたね~~~(*^^)v

少し肌寒くなり、室内に引きこもってはいませんか??(笑)

それでは、Let’s Go Rafting!!!!!!(^^)!

JUMP 気合を入れる

貸切で、安全説明もボートに座りながら聞いてもらい自由な感じです♪笑

セーフティトーク

カメラにもナイスアピール!!ラフティングは、漕いだり、ゲームしたり、川に落ちたり!?と、

忙しいですが、思い出に残る写真のカメラアピールも大事ですからね!!

激流 急流

そして、30日の9月最後のツアーの様子もどーぞ(*^^)v

安全説明 体験

安全説明、時には陸で練習も…引っ張られてます!

川を流れる

9月でもまだこんなに泳げ……流れれます!!??\(^o^)/笑

ゲームで落ちる

とっても大胆に攻めています!笑

JUMP岩から飛び込み

岩からの飛び込み!空と岩の色合いが良いですね~♪

リバーSUP 富士川SUP

こちらは、1DAYチーム!!リバーSUPもしてきました!!

半日ツアー 川遊び

四国吉野川の超ハードリピーターさんのようで、さすがの体力でした☆

10月もまだまだご予約頂いております!!!!!

みんなも遊びに来てね~~~(*^_^*)

 

静岡 富士川ラフティング半日コース

静岡 富士川ラフティング+SUP 1DAYコース

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ