blog

2017年6月3日

6/3 富士川ラフティング教育旅行&大自然で身も心も富士川で解放ツアーヽ(^o^)丿

静岡半日遊び 富士川ラフティング

皆さん、お休みはいかがお過ごしですか??

ナチュラルアクションスタッフは富士川ラフティングに行ってきましたよ♪

まずAMは修学旅行生!!自然体験の一環で富士川ラフティングにも遊びに来てくれます!

DSCN2613_R

この時期にこんなに泳げるのもラフティングならでは(*´▽`*)

初めての体験最初は不安ですが、いざ川へいってしまえばあとは楽しむだけ!!!!!

DSCN2622_R

他のボートに負けないぐらい攻撃していきます。(笑)

ラフティングはただ楽しいだけでなく、チームワーク、体力といろいろ必要ですが、

自然の中の危険を知ることや、仲間たちとの絆を得たり学ぶこともたくさんあります。

静岡おすすめ教育旅行 富士川自然体験

富士川ラフティングをきっかけに外で遊ぶことが増えるようになってほしいなー!(^^)!

 

そして午後は一般のお客様!!2チームが参加してくれました♪

DSCN2644_R

天気が良かったのでラフティング日和だ!!と思いきや…

風が強くて川から上がってくると寒い!!!!!!笑

それでも風に負けじと遊んできました。

DSCN0680_R

バランスゲームは秒殺で落ちていく方も…笑

DSCN0655_R

ボートを立てて遊んだり…(´∀`)

DSCN0623_R

飛び込みも2回もしちゃいました♪

半日観光 静岡で遊ぶなら

寒いと言っていた割には飛び込みにもしっかりと参加してくれて、富士川満喫していただきました!

次回は是非お水の多い時に遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました!!

 

静岡で教育旅行するならナチュラルアクション

静岡で半日だけ遊びたいならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ