blog

2017年5月10日

5/9 富士川ラフティングでのんびりアウトドア♪

富士川 川うポーズ 

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

GWも終わりまた、静かな富士川になりました。笑

ワイワイガヤガヤ下って行くのいいですが、

自然を感じながらのんびりラフティングも最高ですね♪

カップルラフティング 静岡デート

本日はお2人の貸切!!急流体験もしてきました~ヽ(・∀・)ノ

ライフジャケットがあれば溺れることはありませんが、写真のように沈みます。笑

すぐ浮いてきますよ(´∀`)

静岡急流スイム 川を泳ぐ

川を泳ぐ 富士川

岩へ飛び乗って、富士川にいるカワウポーズ!!!!!

なかなか、なりきってくれています(*゚▽゚*)

岩の上 白鳥ポーズ 

ダッキーにも乗って2人で操船!真剣モードです!!

ダッキー2人乗り

天気は曇りでしたが、だんだんと気温は高くなってきています♪

富士川 川うポーズ 

楽しんでいただけましたかな??

またのお越しをお待ちしております♪ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

✿静岡デートするなら富士川ラフティングのナチュラルアクション✿

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ