blog

2017年5月1日

4/30(日)いよいよGW!温かくなってアウトドアシーズンです!

ラフティング 富士川

いよいよゴールデンウィークがはじまりますね!

春らしい陽気が続き、富士川では藤の花が満開です!

水量は少ないですが、川の水がきれいでとても気持ち良いですよ!

アウトドアシーズンということで、SUP、ラフティング、MTBといろいろな遊びをしに行ってきましたよー!

今年からNATURAL ACTIONでもさらに力を入れているSUPツアー

DSCN9696_R

川の流れを敏感に感じるSUPは、難易度も高いですがとても楽しいですよ!

今年は新しいSUPを用意しました!

DSCN9669_R

ボードの形状やフィンの長さでも乗り心地がぜんぜん違うので乗り比べてみるのも面白いですよー!

こんなにSUPの種類が多いのもナチュラルアクションならでは!!

購入をお考えの方は是非一度乗りに来てみてほしいです!

チームで楽しめるラフティングは仲の良い友達との仲がさらによくなります!

DSCN2310_R

普段なかなか見られない友達の顔がみれちゃいます!

DSCN2218_R

まだ川の水はすこし冷たいですが、気持ち良いです!

DSCN2198_R

 

ラフティング 富士川

富士山を目の前に見ながら楽しめるMTBツアー!!

DSCN0982_R

富士山ってこんなに大きかったんだなーと改めて感じてしまします!!

DSCN0962_R 

コースは下りがメインなの体力に自信がなくても大丈夫です!

青々とした緑のにおいや風を感じられるMTB!この時期は最高ですよ!

マウンテンバイク 富士山

リバーSUPも楽しめるナチュラルアクション

富士山でMTBツアー

富士川ラフティングのパイオニアナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ