blog

2016年7月5日

7/5 夏の休日は富士川でラフティング&BBQはいかが?

静岡 富士川 楽しい

今日は曇ってましたね~

だがしかし!関係ありません!

川に出れば、曇ってることなんてすぐ気にならなくなります。

富士川に遊びに来たお客様を日々全力でエスコートいたします!

 

本日は一組!貸切状態!

静岡 富士川 川遊び

今日はこの川に私達だけよ!という状態。

静岡 富士川 ラフティング

仲良し女子4人組!

ラフティングはチームワークが重要です!意気を合わせていきましょう!

静岡 富士川 アウトドア

小さいボート(ダッキー)にも乗って協力プレー!

静岡 アウトドア ラフティング

みんなで力を合わせれば、こんなことや、

静岡 休日 ラフティング

こんなことも出来ちゃうぜ!!

静岡 川遊び アウトドア

楽しくてヘルメットから触角が・・・。

これを「アーリー化」と呼ぶことにしました。(笑)

静岡 ラフティング 富士宮

川の水量は少なかったけど、水が綺麗で気持ち良かったです(^^)

静岡 ラフティング 楽しい

激しいところではボートの中にすっぽり♪

静岡 飛込み アウトドア

女の子でも高~~~い岩の上からジャンプできるんです!ナイスジャンプ!

静岡 アウトドア ツアー

飛び込み後、カメラが狙ってます!鼻からスライム出てたら川にすぐ返してあげて。(笑)

静岡 ツアー 写真

いっぱい遊んで、気づいたら後ろもアーリー化。

 

また来てね!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ