blog

2016年5月16日

5/16 ★静岡 教育旅行富士川ツアー★

富士川三大急流 ナチュラルアクションガイド

こんばんは!!

ナチュラルアクションは、修学旅行で賑やかになってきました♪

そんな今日の様子をどーぞ!!!

静岡で教育旅行 ナチュラルアクション

この写真は一部ですが、生徒さんはまだまだたくさんいましたよー!!!!

団体ラフティング 富士川 

生徒たちのラフティングのイメージは、

穏やかなところを下ると思ってた!!なんて思っている子が多いですが、

実際は、波があって激しいところを下るので、

思っていた以上に楽しかった\(^o^)/という声が多くうれしいです!!

川レスキュー 富士宮教育旅行

川泳ぎ ボートで川下り 教育旅行半日ツアー

そして、思っていた以上に川に入ったりするので、

生徒たちのテンションはMAXになります。笑

富士川三大急流 ナチュラルアクションガイド

ラフティングは、漕いだり、泳いだり、すごく体力を使うので、

次の日筋肉痛になったりもします。

修学旅行のみんなは、明日のディズニーランド用の体力は残っているかな!!??笑

修学旅行まだまだ楽しんでねー✌✌✌

 

★静岡の富士川で教育旅行するならナチュラルアクション★

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ