blog

2016年5月6日

5/5 増水×快晴=絶好のラフティング日和!!!

DSCN0642_R

5月5日は「立夏」りっか 

暦の上では夏に入りました!本格的にラフティングシーズンの到来ですね!!

先日の雨で増水した富士川ですが、まだ水は残っていて絶妙な水量でした!!

しかも天気は快晴!!富士宮も朝晩はまだ冷える日もありますが、太陽の出ている昼間は真夏のような暑さです!DSCN0620_R

午前中の一般ラフティング。お客様は元気いっぱいの6人グループでした!

ラフティングよりもBBQメインな人も混じっていたようですが、BBQのためにいっぱい遊んでお腹ペコペコの状態でしたね!w

DSCN0642_R

仲の良い皆は、チームワークばもばっちり!

DSCN0655_R

川の中にもたくさん入って遊びました!

DSCN0662_R

本当に天気が良く、富士山も絶景でしたね!

DSCN0676_R

こちらは午前中のKIDSラフティングの様子です!

DSCN1165_R

身長100cm以上あれば参加できるキッズラフティング。安全を最優先考えて川を下っていくのでお父さんお母さんも安心してください!!

DSCN1178_R

ボートを使って滑り台を作ったり、水てっぽうで遊んだり、川の生き物を探したり!

DSCN0944_R

自然の中で子供達が元気に遊ぶ姿に僕たちも元気をもらっています!

 

  DSCN1019_R

午後のツアーには最近増えてきている海外からのお客さまも遊びに来てくれていました!

DSCN1235_R

自然の中での遊びに国籍なん関係ありません!おもいっきり楽しむだけです。

遊びの中での国際交流は言葉よりも通じるものがあります。

ナチュラルアクション ラフティング

同じ地球で生きているということは、同じのボートに乗って川を下っているのと同じだと思います。

楽しいことは一緒に楽しみ、危ないときは助け合う。

DSCN1240_R

みんなで楽しく安全に川を下っていきたいですねー!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ