blog

2016年1月14日

野沢温泉ツアー

行ってきました野沢温泉!

NAガイドのNAOのホームゲレンデ!

参加してくれたみなさんありがとうございました!

DSC_3252_R

噂どうり例年に比べると全然雪がない!!!

でもそれはどこも同じ!

スキー場によっては帰りもリフトやゴンドラで帰らなきゃいけない場所もあるようなので・・・

滑れるだけ幸せですね!!!!!

DSC_3401_R

パウダーはなかったものの

NAO,U8,SHUの指導のもとレベルアップは出来ましたでしょうか?

DSC_3433_R

初心者チームもスパルタレッスンを乗り越えがんばりました!!

DSC_3558_R

夜の宴会も大盛り上がり

パンスト界のプリンスも登場しましたね

DSCN3518_R

その餌食になった方々も

いい顔してました!

DSCN6713_R

DSCN3527_R

次は2月6、7日の高井富士ツアー!

パークアイテムも充実して楽しいツアーになると思います!!

ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ