blog

2015年10月26日

禁断の秘薬。ホットジェルに手をだしてしまった2人。

富士川ラフティング ナチュラルアクション

今日は寒気の影響で少し気温の低い1日になりました。冬が近づいているのを感じます。

今日のお客様は、夏終盤にも遊びに来てくれた2人組!

前回は増水した富士川へ遊びに行った2人!今日はのんびりとしたプライベートラフティングツアーになりました!

富士川 ナチュラルアクション

風は強かったものの、天候には恵まれ富士山も綺麗にみることができました!

寒くなってくると、太陽のありがたみを感じますね!

ツアー中も陽向はぽかぽか気持ちがいいですが、濡れた状態で日陰に入るとぐっと冷えを感じます。

DSCN5941_R

案の定、今日もたくさん水に入って遊んだ二人は、ツアーの途中で体がかなり冷えてしまいました。

気温が低くてもラフティングに来たら、水を怖がらずに思いっきり遊ばないと!

DSCN5968_R

ところで、みなさんは禁断の秘薬、ホットジェルをご存じでしょうか?

体に塗ると、塗った箇所があたたかくなってしまうというあのジェルを…。

冷えた体にホットジェルを塗る二人。

DSCN5976_R

すると、なんということでしょう。

さっきまで寒さに震え、青くなりかけていた唇にも赤みがもどり、二人のテンションも上がっていきます。

DSCN5985_R

川での遊びや、海での遊び。アウトドアでの遊びの中で大切な体温調節!

あまり体が冷えてしまうと、思いっきり楽しむことができません!

DSCN5998_R

ますます寒くなるこれからの季節!みなさんも体調管理や体温調節に気をつけ、風邪などひかないようにしましょうね!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ