blog

2015年10月24日

最渇水もなんのその!秋のビッグツアー!!&リピーター様限定スペシャルコースMTBツアー

富士川 ラフティング

 今日はなんとラフティングはボート8艇のビッグツアー!!夏を思い出すような賑やかなツアーになりました!!そして、本日のマウンテンバイクはスペシャルコースへ出かけました!

富士川 ラフティング

まずは、ラフティングの状況から!!

ただ今富士川は最渇水という状態です!

これは、年間を通しても水量が一番少ないということです!

 富士川

水量が増えたときのラフティングももちろん楽しいですが、水が少ないときのラフティングは綺麗な水の富士川を楽しむ事ができます!

富士川

ラフティングは自然の中の遊びなので、川の状況に合わせていろいろな遊びをしていきます!

ラフティング

色々な体制で川をくだったり、泳いだり。

なちゅらるアクション

泳いでる魚まで見えてしまいそうな綺麗な水でのラフティングは最高ですよ!!

そして、マウンテンバイクツアーはなんとリピーター様限定のスペシャルコースへ出かけました!!

DSCN2725_R

はじめての方にはちょっと難易度の高いスペシャルコースは、安心して連れて行けるリピーター様のみのツアーコースです!

技術が向上すれば、色々なところを走ってみたくなりますよね!そんな方のために特別プランなどもあるので、どんどん次のレベルへチャレンジしていきましょう!!

富士山 MTB

富士山はもう紅葉も見頃です!アウトドアスポーツはちょっとハードルが高い方もドライブへ出かけてみてはいかがでしょうか?

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“最渇水もなんのその!秋のビッグツアー!!&リピーター様限定スペシャルコースMTBツアー” への2件のフィードバック

  1. TAKEMA より:

    MA-君、コウダイ君 Team S-Foxの幹事担当TAKEMAです。
    土曜日はMTBのスペシャルコースガイドありがとうございました。
    これまでの朝霧高原コースとはひと味違ってめちゃめちゃ楽しいコースでした。
    MTBは毎年定例のイベントになっていますが来年もスペシャルコースでお願いします。
    (お弁当は今回と同じくおにぎりと唐揚げで^^! 超最高でした)
    それと粕鍋の件、電話が繋がらすごめんなさいね。翌日のパラグライダー予約が
    強風悪天候の影響で二転三転し電話中でした。
    来年は是非!

  2. Naomi より:

    マー君、こうだい君、てつ君、土曜日はお世話になりました。

    晴天に恵まれ富士山も綺麗に見えて更に紅葉も見頃で、その上スペシャルコース!!
    最高に楽しかったです。!(^^)!

    夜の宴会にマウンテンバイクで来てくれるのを皆で心待ちしてたんですけど…
    来年は是非翌日休みを取って宴会に参加して下さいね!!

    スペシャルコース皆すご~~~く気に入ったので来年も宜しくお願いします。

    来年は10/23~24に伺う予定です。
    その前に7月にラフティングで伺うので宜しくお願いします。

    ボス&スタッフの皆さんにも宜しくお伝え下さい。

    今から来年のラフティング&MTBが楽しみです!!

    有難うございました。

                                    Naomi

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ