blog

2015年10月9日

10/9 Happy Happy富士川ラフティング(*゚▽゚*)

ダッキー 5人乗り

どうも!!!ナチュラルアクションです!!!!

天気が良い日のラフティングは、やっぱり最高ですよヽ(´▽`)/

本日は2グループが遊びに来てくれました!ツアーの様子をご覧あれ♪

半日ラフティング 静岡県

今日のツアーでは、釜口の瀬でボディーラフティングしてきましたよーヽ(・∀・)ノ

富士川のお水は濁りがなく、とってもキレイ♪

激流スイム 川泳ぎ

いきなり急流がきて、いきなりボディーラフティングだったけど、

みんなキラキラした笑顔でした(*゚▽゚*)

釜口の瀬 ジャンプ

急流スイムでだいぶビビっていた、ちぃちゃんでしたが…このあとの5m近くの飛び込みも頑張ってました!!!

飛び込み 富士宮市

1回川に入って濡れてしまったら、落としても落とされても一緒(´∀`)という一枚ですね♪

富士宮ラフティング 落とす

この時期はまったりツアーなので、リバードーナツと、ダッキーも持っていきました!!

TED、ドーナツがなかなか似合ってる♪

リバードーナッツ くるくる

ダッキーに5人乗りもしましたねーヽ(*´∀`)ノ

後ろにいる人は落ちそうになりながらも、ナイスバランスでした♪

ダッキー 5人乗り

よく遊びに来てくれるチームの中に、お誕生日がもうすぐの方がいたので、川の上ででみんなでお祝いしました!!!!!

誕生日 蓬莱橋

シャンパンビールの代わりにシャンパンコーラ!!!!!

バースデイラフティング お祝い

SUGIちゃん、お誕生日はこれからみたいですが…おめでとう!!!!当日も素敵なお誕生日を☆★☆★

今度は来シーズンかな!?また遊びに来てください!!!!ありがとうございました♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ