blog

2015年9月24日

9月24日 富士川でアクティブラフティング!!

ラフティング 三大急流

ではでは!今日のツアーの様子をご覧下さい!

 

シルバーウィーク明け、平日に来てくれたお客様はこちらのお二人!

静岡 川遊び アウトドア

活発そうな男性二人を見て、ガイドは決意しました。

今日はスーパーアクティブプランでいこう!と。

 

ラフティング 静岡 波乗り

 まずは最初の激流ポイントでサーフィン!波乗り!

最前列にいるんですが波で隠れてますね!

 ラフティング サーフィン 激しい

ボートからのアングル。波が襲ってきてます!

静岡 ラフティング 激しい

二つ目の激流ポイントでもサーフィン!お風呂状態!

ラフティング 激流 急流

わーーーーー!

危うくひっくり返されるとこでしたね!

静岡 アウトドア アクティブ

 休む暇なく岩を登る!

静岡 川遊び 飛び込み

その岩の上からジャンプ!

静岡 激流 アウトドア

そして流されていく友(笑)

静岡 富士川 ラフティング

またボートに戻って漕ぐ!激流の中を漕ぐ!

ラフティング 富士川 楽しい

ふうーーーーー

前半とばしたので、ここで休憩。ティータイム。

お客さんが少ないツアーはこんな時間もあります。

 

あったかいお茶で一息ついて、さあ後半へ。

ラフティング アクティブ 川遊び

ボートの上でバランスゲームしたり、

ラフティング 富士川 富士宮

寝っ転がって激流を下ったり、

静岡 ボート 川遊び

川に垂直に立ったボートを登ったりと、後半もアクティブプラン!

静岡 富士川 アウトドア

また岩を登って、

アウトドア 富士川 飛び込み

ゴリラの横顔のような岩の上から、

静岡 富士川 アウトドア

ジャンプ!

今回はほぼ全てのジャンプポイントを飛んでいただきました(笑)

ラフティング 挑戦 限界

お疲れ様でした!

今回のツアーはあらゆる遊びにチャレンジし、濃厚でした(^^)

フル装備で挑んだので、たくさん水の中で遊べましたね!昇天していただけたでしょうか?(笑)

 

平日に来ていただけるともしかしたら、今回のように自分たちだけ!という自由なプランでラフティングを楽しめるかも!

狙い目ですよ~

お待ちしてます!

CHA-SHU&TANMEN

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ