blog

2015年9月13日

9/12、13  富士川ロングコースラフティングヽ(*´∀`)ノ

富士川増水 激流ラフティング

こんばんは♪ナチュラルアクションです!

12日のうつぶさ音楽祭VOL2は、音楽祭に関わって下さった皆さまのおかげで大盛況となりました\(^o^)/

皆さまのおかげですばらしい音楽祭となり、ナチュラルアクションスッタフ一同心から感謝しております!!!!!!

うつぶさ音楽祭の様子は、のちのちブログにアップしていきますのでお楽しみに…\(//∇//)\

 

音楽祭もあった12日ですが、ラフティングツアーにも行ってきました♪

お水が多かったため、普段より更に下流へと下ってきました!

芝川 幻のコース 増水

富士川に合流している芝川!!!芝川はお水が少ないので、ガイドでもなかなか下ることの出来ないコース!

芝川は常にお水が綺麗なので、富士川と比べてしまうと…笑

富士山が少しだけ頭を出していますね♪

富士川増水 激流ラフティング

富士川は濁ていますが、波は大きくて楽しーーーーーー(*゚▽゚*)

ロックジャンプ 飛び込み

岩からの飛び込みも増水しているので普段よりは低いはずなのですが…

上からみるとやはり高いですね(゜д゜)

新東名 橋の下

天気も良くて、ラフティングもして、うつぶさ音楽祭に参加して…

なーんて、最高な1日になったのではヽ(*´∀`)ノ!!!!?????

 

 

13日の本日もラフティングしてきました!お水は減ってきてはいますが、ハイウォーター!!!!

昨日より更にロングコースとなりました♪

水量や天候しだいで下れるコースが変わるので、 こればっかりはラフティングに参加していただいた方の運!!!???になるかもしれません。笑

ハイウォーターラフティング富士川 静岡

飛び込み上からアングル!!!!!

カメラ目線バッチリですね♪

飛び込み ジャンプ

こちらは飛び込み後!スッキリとして達成感が見られますね。

ロックジャンプ 富士ラフティング

ボートの上でもたくさん遊びました♪

足だけ見えるとシンクロしてるみたい…笑

ラフティングゲーム 観光

9月もラフティングのご予約が入ってきていまっせ!

みなさんもラフティングで一緒に富士川下りましょーヽ(´▽`)/

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ