blog

2015年9月6日

2015/09/06 実はベストシーズン!?9月のラフティング!!

ナチュラルアクション ラフティング

9月に入り、涼しい日も増えてきてきました!日中も過ごし安くなってきましたね! ラフティングといえば夏!夏と言えばラフティング!これは皆さんがそう思うんじゃないでしょうか??

もちろん、暑い8月のラフティングは川遊びには最高です!!

しかし、実は9月のラフティングも実はさらに最高なんです!!!!

DSCN3313_R

富士宮市では、8月後半から9月にかけて降水量があがります!!

 

つまり、富士川の水が増えます!

DSCN3365_R

ということは、エキサイティングなラフティングツアーになる可能性が高いです!!

キッズラフト

ちょっと寒いかもしれないと思う方もいるかもしれませんが、ナチュラルアクションではウェットスーツやスプレージャケットの無料レンタルも行っております!!

がっちり装備を整えれば、寒さもへっちゃらです!!

DSCN3476_R

8月の透き通るような富士川でも気持ちいいですが、ラフティングに来る方はスリルを求めて来る方も多いんじゃないでしょうか??

DSCN3512_R

9月のラフティングは激しい富士川を下れる可能性が高いです!

DSCN8483_R

以前ラフティングに来て楽しかったお客様!!是非是非ちょっと雰囲気の違う富士川を味わってみませんか??

DSCN8506_R

また、ナチュラルアクションでは、9月はラフティング意外にもイベントが盛りだくさんです!

DSCN8597_R

今週末はいよいよ内房音楽祭も開催されます!なかなかラフティングに行く機会のない方も、この機会にナチュラルアクションに遊びに来てみてください!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ