blog

2015年7月14日

7月13日 河川救助講習!「 SBSイブニングeye 」で放送されます☆

消防 富士山

河川救助の基本的なこと、ボートやロープを使ったレスキュー方法、システムの作り方などを一日かけてしっかり学んでいただきました!

参加者のみなさまお疲れさまでした!

実際の現場で使えるよう鍛錬してください!

消防

富士山 見える

消防

スイム

基本泳法

ロープ

スローバックを使ったレスキュー方法

ロープ 富士

真剣に取り組んでいただきました!

DSCN4266

ダウンリバーしながら実戦を想定したレスキュー方を学んだり、河川での危険個所などの説明

DSCN4272

DSCN4276

皆さんお疲れさまでした!

河川救助の講習を行いながらラフティングを行うツアーなども行っています☆

水場で活動する方から元気な人、河川をもっと知りたい方!

内容盛りだくさんですごく刺激的だと思います☆

興味のある方は是非ご連絡ください!

 

今回の内容は7月15日(水曜日)夕方 18:00から

「 SBSイブニングeye 」で放送されます!

是非チェックしてください☆

それでわ♪

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ