blog

2014年10月29日

富士川ハロウィンラフティング 2014

今年も無事楽しく終えることができました!

参加してくれたみんなありがとう!!

寒くなってきた季節にみんなと集まって遊べてスタッフ一同大変楽しく過ごせました!

日本一周チームもいい旅続けてね!

そして年間フリーのプラチナパスをゲットするのは一体誰なのか・・・・。

それでは結果発表の前に今回参加してくれたみなさんを紹介していきます!

25日参加

ポリス&囚人と閣下2人

こんな婦警さんが捕まえてくれて、こんなみんなと独房に入れるならいつでも罪を犯したい!!

修学旅行生チーム

萌え~!パンツ見してもらいたくなります!

26日参加

道化師チーム

玉乗りする時は言ってください!玉になりたい!

ラウンドワンチーム

みんなの胸に飛び込めるなら!ここでも玉になりたい!

キテレツ大百科チーム

実写化するときはいつでも言ってください!

そしてスタッフもみんな張り切って仮装しました!

うまい棒の怨念、ジーザス、かかし、ナメック聖人、オニギリなどなど、、、。

年々上がっていくハードルに苦戦しながらもそれぞれ個性を出せたと思います。

他にもたくさんいい写真が撮れたのでこちらのスライドショーで楽しんでください。

そしてやはり参加者のみなさんが気になるのはいったい誰がフリーパスをゲットするのか・・・というところだと思います。

みんなの仮装がそれぞれ良すぎて、我々スタッフ一同この3日間悩みに悩みました。

そして一つの結論に達したのです!

まずは25日、26日それぞれで選ぶ

そしてもう1つは

 

 

 

俺たちでは決められない!笑

そこで偶然そこを通りかかったカマキリに決めてもらうことにしました!
ある意味、公平感出て良かったと思います!爆

選ばれし2名様おめでとうございます!パスはこちらで控えておくので予約の際に言って下さい!

いつでも遊びに来てね!!

それでは皆さん、また来年もハロウィンぜひよろしくお願いします!

むしろ仮装すると気持ち的にも盛り上がるので、夏にもやるかとスタッフで話していたりします!猛爆

そして忘れてはいけないのがこの男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カサカサ!

今シーズンのNAガイドを無事に?終え地元千葉に帰って行きました!

最終日に伝説もしっかり残して・・・・・。

彼の伝説を聞きたい人は直接彼に会いに行きましょう!

冬は新潟の『いわっぱら』というスキー場のレンタルにいるようです!!

ぜひ遊びに行ってあげてください!

そしてそして

なんとNAスノーボードツアーに日程が早くも決まった模様です!

詳細まとまり次第至急告知させていただきます!!

冬にむけて色々面白い企画もまだまだ考えていきたいと思っています!

気軽に遊びに来てくださいね!!

それではまた~!!

 

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ