blog

2012年10月25日

バースデーラフティング

紅葉シーズンまでもう少し。

だんだんと秋も深まり始めました。

 

今日のお客さんは茅ヶ崎からのカップル

ツアー前の説明中に彼氏さんが誕生日であることが発覚

なんかサプライズしてしまえ!

二人にバレぬように秘密裏に事を進めることに。

 

 

川に到着。

本日前釜絶好調。

誕生日貸切ツアーなのでサーフィン三昧!

誕生日の彼氏さんプレゼントかわりに濡れまくってもらいます。

 

誕生日だからダッキーでひっくり返ってもらいます!

彼女さんからの誕生日プレゼントなのでもう彼氏さん1人で!!

 

 

そしてせっかく誕生日なのでサプライズケーキでカンパイ!

今日のラフティングは彼女のサプライズだそうでここに来るまで何があるとか知らなかったとか。

この後もどこで何があるか内緒らしい。

 

いーなー!

俺も誕生日こないかな!

 

 

その後は二人でダッキーに乗ってもらったり、遊びながら下りました。

この後の予定も教えてもらってなかったけどもどこにいったのかな?

もしよかったら教えてくださーい!

 

NATURAL ACTIONはどんなサプライズ・イベントにも対応しまっせ!

どんなことでもお答えしますよー!

 

 

SING

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ