blog

2012年10月23日

~秋晴れMountainBike Tour~

富士山に雪が積もりましたー♪

やっと富士山らしくなってきました!! 秋は気候が安定してきて、今まで恥ずかしがって隠れていた富士山がバッチリ顔を出してきます。

秋晴れ!!! こんな日はマウンテンバイクでしょ♪!!

ってことで行って来ました。

天気が良ければテンションもジャンプ力も上がる!!!

地元っ子富士・富士宮からのエントリー!!

TETSUの指導の下、悪路での乗り方もバッチリ・・・?

秋は本当に気持ちが良いんです♪ 周りにはススキやブタクサが秋らしさを醸し出しています。。。

これなんだかわかりますか?

秋の味覚の1つ「あけび」・・・黒いのは種で、食べるとバナナみたいに甘くて美味しいんです♪

タイミングが合えば美味しい思いが出来るかも・・・

しばらく自転車乗ってないから心配だなぁ・・・なんて思っている方!!

大丈夫なんです。 降りて行くのも全然アリ! 自分のペースで行っちゃってください。

テンションコントロールは大事なんです!! 上がりすぎたまま突っ込んでいくと怪我の元。。。

ちょっとしたチャレンジも必要ですが、自分のレベルに合った乗り方をオススメします!!

ちょっと勇気を振り絞ってクリアできたら・・・

どや顔・・・(笑)

 

滝を見ながら湧水コーヒーブレイクなんかも・・・♪

最近汗をかいてないなぁ・・・外で遊びたいなぁ・・・良い景色を見たいなぁ・・・マウンテンバイクやってみたいなぁ・・・

そんなお悩みをお持ちの方、どーですか? マウンテンバイクツアー!!!

ぼちぼち紅葉がはじまりそうな気配がします。 紅葉を見ながらもオススメです♪

 

あっ・・・ちなみに写真の人文字は何て書いてあるかわかりますか?

「FUJI」です。  遊び方は無限大やー!!!

 

NAO

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ