blog

2012年10月2日

10.2 ハイウォータートレーニング

先日17号が本州を縦断していきました。

ここ芝川も雨風がとても強く富士川の水も何カ月ぶりかに増水しました。

 

台風過ぎて2日目、下りたくて下りたくてしょうがないガイド達がベースに集まってきます。

水位は-4.50前後

天気晴れ

コンディションは抜群!

 

仲良しアンダーグラウンド二人組もご機嫌だ

 

コンディションの良さに悶絶すNAO氏

 

この水量だと前釜、釜口がいい感じ

FUMIさんはカヤックで攻めまくる!

このカヤック、ラフトボートとはマイクロバスと軽箱ぐらい違う

 

途中交代でSHUもカヤックに乗りさらにご機嫌

楽しさ怖さも同じくらい差が出ます

 

 

普段行けないようなとこもガイドだけなら何とかなる

トレーニングだとガイドだけの楽しみが山盛り

その極みがボディーラフト

もう瀬をただ泳ぐだけ

 

川のエネルギーをボートもなにも通さずダイレクトに受けれる

楽しすぎです

水飲みすぎてもうお腹いっぱいです

 

 

 

こんな感じでたまに水が増えた時にトレーニングでギリギリまで攻めて自分の限界を上げていきます。

ツアーでみんなに絶対安全に楽しんでもらう為に。

 

ハイウォーターのタイミングは今しかない!

これからのツアーは激しいぞー!

 

 

SING

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ