blog

2012年10月2日

コンクリートジャングル・・・

10月に入りました。 どーもNAOです。
徐々に気温・水温共に下がってきましたが・・・先日の台風で久しぶりのハイウォーター!!!
秋は台風による増水でハイウォーターラフティングが楽しめます♪
増水の富士川未体験な方は狙い目です!!!

そして台風が去った後は秋晴れ・・・10月なのに半袖&短パン! 暑かったー

そんな中、僕は川ではなく大自然の緑の中から離れコンクリートジャングル東京へ出張に行ってきました。

東京は更に暑かった・・・とは言っても川も緑もあるんです!!

ね♪?

まぁ静岡とはまた違いますが、ゼロではありません!!!

 

そして汗ダクになりながら向かったのは「GOWEST STORE “EBISU”

巷のオシャレな若者達に絶大な人気を誇るアパレルを数多く扱っている「カッコイイ・カワイイ・オシャレ」の三拍子が揃ったお店なんす。

ワーク、アーミー、アウトドアウェアの機能的なデザインや、ヴィンテージウェアの古き良きディテールを復刻し追求している1989年設立のブランド「GOWEST」を筆頭に、ヘンプ素材を使用し、人や環境に優しい服作りをめざす「GOHEMP」のアイテムを取り揃えているお店です。 その他にも個性的なブランド・アイテムがたくさん置いてありました。

外観はこんな感じ・・・男前店長の松嶋さん。

なにやらスノーボーダーと言う事で少々スノーボードトークをさせていただきました。

と言う事で一緒に写真を1枚・・・NATURAL ACTIONをたくさん宣伝してくれているとの事で・・・ありがたいです!!!!! またパンフレットよろしくお願いします!!!!!

そしてそして、男前店長の松嶋さんと看板娘の藤井さん♪

GRAVITY FREEがデザインをしてくれた NATURAL ACTION  Tシャツを着てくれました。

必ずやまた遊びに行かせてもらいます。 NATURAL ACTION にも是非遊びに来てください! おじゃましました。

帰りに偶然目の前に現れた「ピンクリボン東京タワー」

ブレブレですみませんが綺麗でした・・・

東京・・・弾丸トリップでしたが楽しかったです。 次はもー少し下調べして行くかな!

と言っても10日に別の用事で行くんですが。。。

また行くぞ東京!! そしてGOWEST!!!

 

NAO

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ