blog

2012年5月7日

はっぴーらふてぃんぐ!!!

本日は、ナチュラルアクションスーパーリピーターの内の一組が

ハッピーラフティングに参戦!

本年初めてのラフティング!

最高な天気と水量に恵まれちゃいました!

ガイドは、MA-とTAKE Fischer!

そして、トレーニングに来たのは、SHIZU・KIKI・YO-!

最高なハッピーラフティングになること間違いなし!

リピーターの皆さんは、受付も着替えも本当にスームズ!

ガイドの僕たちの予測を上回るスピードで、サクサクとスタートポイントへ!

セーフティートークも、

ガイドが困ってしまうくらい分かってらっしゃる!

さすが!メガリピーター!

ではさっそくスタートしちゃいますか!

お客様のメインガイドは、TAKE!

トレ艇のガイド兼カメラマン、MA-!

では、パドルを上げて!イエーイ!

一つ目、二つ目のデビデビの瀬とポッキーの瀬でウォーミングUP!

名無しの滝で聖水を浴び身体を清めて、

芝川のバナジウムで、さらに清めてからのドラゴンの瀬!

水量も、テンションもGOOD!

プールポイントで、バトル開始!

あっという間に決着がつき、

次のポイントへ

クラッシャーの瀬はなかなかアグレッシブな水しぶきを上げ!

声も上がり、いい感じの顔を皆さんしてました!

お腹も減ってきたところで、ランチ前の飛び込み!

メガリピーターでもやっぱり緊張!

ガイドの飛びっぷりは、本当に圧巻!

さて、美味しい美味しいランチタイム!

天気も良く、河原のスペシャルランチは、本当に最高です!

食後の急な運動は身体に悪い!

では、少し休憩!

休憩してたら眠気が襲ってきた!

じゃー!寝る前に後半戦スタート!

後半スタートしてすぐの、ウェーブパラダイスで、サーフィン!

ナイスな波に乗った後は、お昼寝タイム!

みんなで青空を見ながら、ゆっくり過ぎる時間と川の流れにウトウト・・・

気づけば奈落がすぐそこに!

最近開通した新東名のアーチ型ブリッヂをくぐり抜けると

いよいよ本日ラストのワニの瀬へ!

かなりアグレッシブなウェーブが!水しぶきが!

そして、いよいよゴール!

ゆっくりとした時間だけど、ゴールが来てしまう。

楽しい時間はあっという間!

今シーズンも始まっちゃったラフティング!

今シーズンもよろしくお願いしまーす!!!

皆様も!日頃の多忙な毎日を抜け出して、

自然の中でゆったりとした時間を過ごしませんか?

Happy Raftingはそんな皆様に最高なツアーです!

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしています!!

MA-

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ